忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
ロビーでインターネットが使えて水が飲めて氷が入手できます。

足もみ機がありました。各部屋にあるのかな?すごいね。







(追記・2023/04/20《肺次》MI)

11年ぶりに泊まるので追記。
和歌山市駅はわりと栄えてるんだなーと感心、
しかしあまり楽しめそうな店は無かった、個人的に。
サイゼリヤが入ってるのは和歌山駅。3kmくらい向こう。
和歌山市駅の向かいのセブンイレブンが最寄りか。
東の川を越えたとこのローソンも同じくらいか。
駐車場は小さいのがあるのでワゴン2台は駐めた。

ロビーにコーヒーのサービスがある。温かいおしぼりもある。
シャンプーバーあり。少量をケースに入れて部屋に持ち帰れる。

部屋に足揉み機、今もあり。
ウォシュレットは壊れているのか、動かなかった。

朝食会場は3階、奥のエレベーターからは行けないので注意。
カレーうどんがある。遅く行くとうどん無くなっている。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]