忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
ビジネスホテルポニー(2)

亀岡駅近く。歩いて3分くらい。他にホテルらしいのが無かった。
駅前にはミスドとかラーメン屋とかがちらほら。
駅からホテルに行く間に西友がありますから買い物はそちらでできるよ。
CoCo壱番屋までは3キロ以上あるから電車で行きました。

裏口のような入り口が正面で、入ってすぐにフロントです。
二階に行く人は階段を使ってください、と珍しい表示。
本のコーナーは雑誌ばかり。ご自由にお取り下さい、というと持って帰ってしまわれまいか。

部屋はまあ広め。窓が二つあるけど、一つは隣の建物で完全にふさがっている。
浴槽が少し高めと言うか、足を高めに上げなくては入れない感じです。
肺次くんは207号室に泊まったけど、隣に会社がありました。

朝食は無料で、会場は狭い。壁に向かって、5人しか座れません。
冷蔵庫から食パンを取って、トースターで焼くことができます。
あとコーヒーを飲めます。他は有料。卵とかスープとか。














PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]