忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
近鉄八尾駅から歩いて1~2分の小さめホテル。

周りには西武デパートやらArioやらあってなかなか栄えています。
Arioの中には映画館も。楽しくていいですね。
サイゼリアもある。吉野家も。楽しい。

枕元には綿棒が4本と爪切り。コンセントもあって良いことです。
延長コードを持って帰ってしまわないように注意。

朝食は有難くも6時から…だけど内容は寂しい。
バターロールと食パン、ジャムはイチゴのみ、牛乳無し。
サラダが一人一皿貰えます。物足りない。
朝食会場であるロビーで、常時水が貰えるのはうれしい。
でもペットボトルで持ち出してはいけないそうです!










PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]