忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
どうサンタなのかさっぱりわかりませんがサンタ。
下館駅のロータリーのとこにあります。
駅の反対側には大きなスーパーや商店があったようだが、こちら側のセブンイレブンで買って済ませてしまった。
セブンイレブンまではホテルから2分くらい。近くにモスバーガーもありました。

シャワーの温度安定せず。安定しないどころか途中から完全に冷水。
思わず蛇口に説教するレベル。みんな同じような事態になっていたようです。
部屋の壁はちょっと薄い?隣の部屋からやたら咳が聞こえてきました。
カーテンがなんだかズタズタしてた。何があったし。
床はちょっと広い。ので、ベッドに座ると机は遠い。

朝食会場は少し離れのようになっていて、一度外に出る。
履物を脱がなくてはなりません。グランドピアノがあるよ。








(2019/10/22追記・肺次)

久々に来たので書く。下館駅ロータリーのとこにあるホテル。
本館と新館がある。フロントのある本館は奥の方なので注意。
駐車場はすごく広くはないがトラック2台も駐められる。

徒歩5分くらいのところにセブンイレブンあり。
その少し北側にお好み焼き屋がある。しばらく南に行くとモスバーガー。

屋内やや暗い感じがするが綺麗。
部屋の明かり、紐とスイッチの関係が難しくしばらく点かなかった。
枕元に小さなテーブルがあるけど飲み物を置かないように。
クローゼットの位置がなんだか珍しいかも。
ベッドがかなり小ぶりなので床が広く感じる。

本館一階に漫画がいくらか置かれてある。
男性専用だが大浴場も。お湯が赤かった。

朝食は無料のバイキング、6時から9時まで。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]