忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2]  [3
◆公式サイト◆

駅近。下にセブンイレブン、少し歩くとイトーヨーカドーがある。
トラック駐車可。

結婚式場系(?)のホテルで、ケーキ屋やお土産屋なども入っている。
朝食2000円するだけあって豪華。アイスもあった。セルフサービスなのに水だけ必ず配ってくれる。

部屋のドアがずいぶん大きかったけど、部屋は普通。
ダブルの部屋だったんだけど、枕が4つあって使い放題だった。

《颯枝》

PR
◆公式サイト◆

本八戸駅から徒歩10分くらい。
駅と反対の方にちょっと行くとコンビニとかカフェとか百均とかスーパーとか色々ある。

トラックとめられる駐車場ある。その駐車場はボウリング場の跡地みたいなんだけど、建物の残骸が絶妙に残っていてすごく怖い。ホラー的な意味で。怖くて写真撮れなかった。

チェックイン13時から。連泊だったのだけど、毎日帰ってくるとおまけがもらえて、カップ麺とかビールとかカロリーメイトとか入浴剤とかがリストになっていてそこから選べる。

部屋には物干し台と衣装用引き出しが置いてあって、長期滞在にも便利そう。1階に24時間使えるコインランドリーもある。
部屋の電気が調光できて良かった。

朝食は前日にフロントで和洋選んでチケットをもらう。
和食の魚、洋食の卵料理が日替わりで、どちらもボリュームがけっこうある。

24時間注文できるフードメニューが充実していてすごかった。

《颯枝》









2021/04/27追記 TO《肺次》

オーナーが軽米にゴルフ場を持ってる?らしい。
八戸ボウリングセンターは北側の道向かい。
確かに恐ろしい。窓が無いので入ろうと思えば入れるけどさすがに無理。

2階ロビーに靴磨きマシーンがある。

朝食は和洋選択、和食はおひつでご飯が来るし魚が好評。









駅とか全然近くに無い。移動するならバス。
トラックなんかも駐められる駐車場があるけど徒歩2分くらい離れてる。
その駐車場の先にローソンがある。ホテルからだと3分くらいか。

朝食会場のテーブルがやや広すぎる。スペース余ってもったいない。
鶏の照り焼きとネギ入りスクランブルエッグが美味しかった。

《肺次》

セントラルホテル青森(1)
セントラルホテル青森(2)

青森駅から…そんなに近くはない。
ハイエースなら駐車できます。

朝食はバイキング。無糖黒パンというのがあり。
目玉焼き、ウインナーを鉄板で焼いてくれている。

《肺次》



セントラルホテル青森(1)
セントラルホテル青森(3)

綺麗なホテルでした。夜遅く着いて朝早く出たから歩き回れなくて周りのことはあまりわからなかったけど…
女性限定でアメニティグッズくれました。夢かなうくまのこスポンジ。可愛い。

トラックはやはりアスパムに駐車。海辺で楽しかったです。寒いけど。

朝食はこぢんまりしてる割に卵焼いてくれたりして豪華。6:30からやってて良かった。

《颯枝》











Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]