忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
LAWSONが一番近いみたいだけど、遠かったです。歩きながら、本当にあるのかな、と不安になる。

ロビーに、自由に使えるパソコンがあるけど、WindowsME!すごいことです。あんまりちゃんと動かなかった模様。

部屋にはでかでかとソファーが。一人だと荷物置きくらいにしかならない、ごめんなさい。
豚のゴミ箱はゴミ箱でなくてトイレットペーパーのストック。
バスルームの蛇口が難しい。タイマーがついていて、自動で止まるようになっている。
そのために普通の蛇口と逆にひねらないと水が出ない。なかなか慣れません。

朝食は和食プレート。会場はあまり広くなく、全員一度に来ないでくれということでした。
漫画がたくさんありました。読まなかったけど。












PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]