忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
インターから1kmくらい。トラックも停められますよ。
向かいにアウトレットの服屋があります。安い!
その隣にはLAWSONが。もうすこし歩けば食べ物屋はちょこちょこありました。

朝食は、「6時半から食べられるけど和食のみ、7時以降は洋食も食べられる」そうな。
洋食をいただきました。ちょっと物足りないかもしれない。
パンに塗るもの無いですか、って訊いたら、カチカチのマーガリンをくださいました。





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]