忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
五井の駅からまっすぐと結構歩きました。10分はかかってないと思うが。寒かったからこたえた。
駅前にはラーメン屋とか居酒屋とか色々。ホテルまでの道にコンビニあり。

ルームキーのキーホルダーが黒くてかっこよかった。
風呂の蛇口の湯の勢いが良いのは素晴らしいことです。特に寒い時期は。

朝食は和食寄りのバイキング。1050円だったかな。
しかしドリンクコーナーには飲み物も色々。粉だけどスープも置いてあり。
味噌汁が自慢らしいですよ。ヨーグルトのソースがミックスベリーな感じで楽しかった。

フロントに土産物コーナーみたいなのがあって面白いです。
ロビーには本棚。仏教の本が多かったように思う。部屋にもあったし。禅宗?








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]