忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
暗い道をずいぶん走ってきたものです。
コンビニまでは2kmくらいだった。もっと近いコンビニあるのだろうか?
どこかで買い物して来ないと、来てから買い物に出かけるのは大変です。
レストランはあるけど最低で3000円くらいのコースだとか。売店的なものも無いですから。
ローズマリー公園があって自家農園があってシェイクスピアの家がある。海も近い。

ラウンジにはフレッシュハーブティーのコーナーが!書いてある通りに入れてみたら白湯ができました。きっと私のやり方が悪いのだ。
ピアノもあった。ヤマハ。調律してほしいものです!

朝食はちょっとしたバイキング。スクランブルエッグやポテトサラダがあり、充分です。













PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]