忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
4年ぶりの宿泊。
歩いて2分くらいのところにファミリーマートがあります。
藤枝市民会館からは5~6分で辿り着くかな。暗い道のりです。

部屋は正方形に近い?ベッドの向きが珍しいよ。
ルームキーに「禁煙ルーム」とシールが貼られている。
でも部屋はやたら芳香剤みたいな匂いがするし、灰皿とマッチが置いてある。
今だけ禁煙ルームなんだろうか?それではあんまり意味無い気がするけど。
椅子に座ると目の前に、いろいろな注意書きがされてあります。
飲み物を持ち込むなとか、携帯充電したらお金取るとか、
部屋を散らかしてたら掃除しませんとか。なんだか矛盾があるような。

テレビとバスルームの位置の関係はとても良かった。トイレや風呂場でテレビを見やすいという意味で。

フロントのおじさんはテレビやお友達に夢中です。基本タメ口。

朝食は和食、ただし隣の人たちは洋食を食べていた。選べるのかな。
一日目はコーヒー無かったけど、二日目はフロントのおじさんがコーヒーをついでまわってた。











PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]