忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[1]  [2
ホテル裏・南側の駐車場にトラックも置かせてもらえた。
ホテルとマンションが繋がって建っている?ので南から入るには脇を迂回。

東に1分ほど歩いたらセブンイレブンとローソンがある。
フロントでは八王子ラーメンというのを300円で売ってる。

朝食はバイキング、バナナや焼売がある。
パッヘルベルのカノンとショパンのノクターン2曲を無限ループしている。

《肺次》

PR
町田駅と町田市民ホールの間にあるホテル。少し坂を登る。
裏口から入ろうとしたら入れなくて悔しい。
大通りにセブンイレブンがある。

部屋が少し長い?バスルームが大きいのかも。

朝食はバイキング、1000円かな。フライドポテトが良い。
ローストビーフも良かった。その後のサーモンも良かった。

《肺次》

西葛西の駅から歩いて2分くらい。けっこう栄えてます。
ホテルに着くまでにポプラとかマツキヨとかある。
飲食店も駅の周りにちょこちょこあって、良い。

どうレンブラントなのかはよくわからないけど、綺麗ではあった。

《肺次》





八王子駅北口から歩いて2〜3分。近いです。
駅のそばには富士そばとかゴーゴーカレーがある。
セブンイレブンまで歩いて2分くらいか。

バスタブが広くて嬉しいですね。カランの勢いも良い。

なんと朝食は1850円!確かに内容も立派ではあった。
朝カレーで脳を活性化。とのこと。

《肺次》












北千住駅から徒歩2分

駅前なのでコンビニや食事をするところには困りません。

まだ新しいようで部屋はとってもきれい、バスルームも広くバスタブも大きい。
アメニティも充実している。素敵。

大浴場あり。男性は露天風呂、女性は予約制の無料の岩盤浴付き。

全ての部屋にマッサージチェアがついている。

朝食無料。

《蔵良》






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]