忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
立派なホテルです。結婚式とかやるようなとこかな。
一階のロビーにグランドピアノ。さすがです。

セブンイレブンや吉野家がすぐ近くにあるし、周りはよく栄えています。

部屋の近くにロイヤル整体というのがありました。

ツインの部屋はこれまた立派で。ゆったりスペースだらけです。
バスルームも広め。ただシャワーが蓮みたいで気持ち悪かった。
クローゼットの扉をいっぱいに開くと部屋が閉まるという画期的な感じ。

朝食はバイキングです。洋食部門はもうちょっと色々あってほしいような。












PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]