忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
沼津インターから4kmくらい?のとこにあるホテル。
周辺にはCoCo壱やらなんやらあります。コンビニはちょっと距離あるかな。

部屋の冷蔵庫にあった飲み物を飲んでよかったそうな。
しかし肺次くんは冷蔵庫を開けなかったため気付きませんでした。
金麦とかあったらしいのだが。残念。

フロント前にはなんやかんや売ってました。
スクリーンゴルフやら卓球もできるとな。
大浴場を出たとこにある乗馬マシンはさすがに立地が…これ誰か使う人いるんだろうか。

朝食会場はホテル併設の居酒屋。99℃(沸騰寸前)。
一応バイキングでしたがさみしい感じでした。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]