忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
真岡駅近く、線路沿いにあります。
線路を渡ると小さなゲームセンターのついたバッティングセンターがある。
3分くらい歩けばCoCo壱やモスバーガー、7分くらい歩けば大きなスーパーも。
ただ大きな通り沿いではあるけど街灯とか無くて夜は暗い。

泊まったのは二階でしたが間違った階段を登ると自分の部屋に辿り着けない場合がある。注意。
部屋は靴を脱いで上がるバージョンで。足が冷たい的な思いをします。スリッパを履こう。
ベッドは小さめですが電気布団?というやつですからぬくぬくできます。
シャワーの温度が安定しない。大浴場あったみたいなのでそちらに行けば良かったな。
洗面所も共同のやつが廊下の先にありました。ドライヤーはそこにある。

朝食は和洋選べたがあまり惹かれなかったのでパン買って食べた。少なかったらしいよ。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]