忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[732]  [740]  [739]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
◆公式サイト

泉佐野駅から歩いて3分くらい。
駅のとこにセブンイレブンあるけど6-23時営業。
更に4分くらい歩いたとこのローソンに行く。

ホテル駐車場にトラック駐められそうという噂だったが、
行ってみたら結構無理めだった。
車で先導してもらい、10分くらい走ったとこの変なホテル向かいの駐車場にトラックを駐める。
ホテルの人が車でホテルまで送ってくれた。
ワゴン車は2台、ホテル敷地内に駐めた。
わかりにくいけど駐車場からロビーへのドアがある。

部屋はだいぶミニマム。
浴槽の排水がトイレ側の床に出る。

朝食は1階のカフェで、和定食。
チェックインで貰った朝食券に和と洋って書いてあるけど意味無いらしい。
コーヒーとかも無さそうだった。カフェだもんな。買わないとな。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]