忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[740]  [739]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
◆公式サイト

近鉄奈良駅まで歩いて15分(1.2km)ほど離れたところにある。

結婚式などもあげられるようなホテル。
ロビーも広いし、1つ1つのお部屋も広い。お風呂も広くてキレイ。
駅からは離れているので、お店は少ないけれど、6分ほど歩いたところにセブンイレブン。その手前にドラッグストアもある。
駐車場は建物裏手にあるようだけど、今回トラックは表の業務車が使う通路に停めさせてもらった。(4トン2台)
屋上が開放されていて、天気が悪くても東大寺の大仏殿が見えた。レンタサイクルも使えるので、東大寺あたりまでは簡単に行けるのかと思われる。(有料)
朝ごはんも立派。奈良漬や大和芋、くず餅など奈良の味も入っていた。ご飯と飲み物はセルフサービス。湯豆腐はちゃんとあたためてくれる。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]