忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[731]  [733]  [730]  [732]  [740]  [739]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
◆公式サイト

大金温泉グランドホテル

JR烏山線大金駅徒歩16分にあるホテル。
今回はワゴンのみで行ったけどトラックも停められたと思う。

昔の観光ホテルといった感じのホテル。
形が変わっていて船のようなラグビーボールのような形。
名前の通り温泉があるのだが、行き方が難しい。地下1階にあるのだが、なぜか1階からは行けず、2階の長ーい廊下を通って行かないといけない。結構遠い。その廊下にはゲームセンターやら卓球場やら、温泉街の娯楽室?があった。
ちなみに露天風呂もあったみたいだけど、入り口が入っていいのかわからない雰囲気を持っていて、なかなか入れない人もいた。
浴衣のSサイズはフロントでもらう。1階ではお土産も売ってる。
ちなみに1階フロント前に電子レンジあり。

部屋は様々。
ベッドが3つだったり、寝室とリビングが一緒になっているスイートのようなお部屋があったり、和洋室だったり、6畳だったり。
部屋のお風呂はお湯を出すと黄色い。温泉のせい?
飲料水はペットボトルが準備されていた。

朝ご飯は宴会場でバイキング。広い。
おしゃれではないけれどともかくおかずの種類が多い!

コンビニ歩いて2分くらいでセブンイレブンあり。
夜だとかなり真っ暗な道を歩くことになる気がする。

《姫寅》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]