忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[735]  [734]  [731]  [733]  [730]  [732]  [740]  [739]  [729]  [728]  [727
◆公式サイト

ホテルルートイン亀山インター

東名阪自動車道 亀山ICより車で1分。
インターから行くとまずホテルルートイン第2亀山インターがあり、数メートル先にホテルルートイン亀山インターがある。この2つのホテルの間にファミリーマートがあり、ここの駐車場にトラックを停めることになった。

ホテルの中は普通のルートイン。
お部屋はソファーとデスクがあるタイプではないけれど、綺麗だし快適。
椅子は座面をひっくり返すと机になるらしい。必要なかったのでやらなかったけど。
9階のお部屋に泊まったらアクセサリーボックスが備えつけてあった。不思議。ちなみに8階にはなかった。
朝食はルートインの中では品数多めに感じた。ヨーグルトもあり。

ちなみに2つのホテルは電話番号も共通。
見た目は今回泊まったホテルの方が綺麗そうだけど、この後第2の客室フロアの改修工事があるみたいなので、向こうも綺麗になるのかも。

亀山の駅までは車で7分かかるので、移動の途中に使うホテルといった感じ。コンビニはあるけど、スーパーは近くにないし、外食できる場所もかなり限られている。
フロントの方の対応が丁寧で、領収書についてなど大変に助かりました。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]