忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[739]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
◆公式サイト

烏丸御池駅から10分弱歩く。1階に松屋がある。
やはりトラック駐められる駐車場とかは無い。
近くにコンビニはちらほらある、徒歩2〜3分かかるか。
1本東の通りにはフレスコ(スーパー)あり。
飲食店とかも近くにはあまり無い。

ホテル玄関、ちょっとした庭園になってて綺麗。

部屋もとても綺麗。照明とか調光きいて良い感じ。
角のソファと丸テーブルが良い具合。
浴室も調光できるのはかなり嬉しい。
起こさないでくださいボタンがある。かっこいい。

Uspaなるメーカーの温水洗浄便座、「快便」なるボタンがついていた。
押すとBPM90くらいで高圧の湯をぶつけてくる。怖い。
kidsのボタンも愉快。

朝食は1階の松屋で、4種の定食から選ぶ。量はそこそこある。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]