忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[733]  [730]  [732]  [740]  [739]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
◆公式サイト

小牧シティホテル(愛知県小牧市)5月12日、13日

小牧駅から徒歩2分。トラック駐車可(1000円/泊)。
すぐそばにLAWSON。大きい駅なので近くにいろいろある。
ちょっと古めかしいけどちゃんと綺麗にしてある部屋。
お風呂の換気扇がびっくりする轟音だった。
貸出の傘が充実していて、2日目が大雨だったので助かった。

朝食、トレイと一緒にワンプレートタイプの四角い大きいお皿があるから取ってしまうけど、食べ物はだいたい小鉢に入れて置いてあるので困り果てる。
基本無言で立ってたスタッフの方に「奥にヨーグルトがあります」とだけ勧められたので特別なものかと思ったけど普通のパックのやつだった。ほかにもヨーグルトだけ勧められたってひといてちょっと面白かった。
コーヒーはホテルロビーのマシンで入れるスタイルで一度レストランを出ないといけないので少し面倒。
スクランブルエッグが独特の味だった。何が入ってるんだろ…
2日目だけカレーライスあった

《颯枝》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]