忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [717]  [716]  [710
◆公式サイト

線路のそば。久居駅からは800mくらい。
最寄りのコンビニは北に徒歩8分くらいのセブンイレブン。
アルスプラザの向かいにはファミリーマートがある。
ホテルの周りにはあまり、店的なものは無い感じ。

ホテル東側、線路沿いの駐車場にはトラックも駐められる。
踏切のBPMが170くらいあって、早い。

中は少し古い感じがする。ちょっと薄暗かったり。

部屋のトイレの便座がなかなか、上がりきったままにならない。
途中で力尽きて落ちてきたりする。注意。あと、流れが悪い。
風呂の排水も悪く、足元がびしょびしょ。
他の部屋はそんなことなかったらしいが。残念。
窓は踏切の音がうるさいからか、二重になっていてキュッと閉まる。

朝食は和食色が濃いか。お茶漬けにはわりと力を入れているみたい。
松阪牛しぐれとか。海老天とか。楽しくいただいた。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]