忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [717]  [716]  [710]  [713
◆公式サイト

わりと栄えた所にある。大阪上本町駅からすぐ。
隣にサイゼリヤ、くら寿司、向かいに吉野家、モスバーガー、丸亀製麺。
コンビニも多くて食には困らない。
駐車場とかは無いんじゃないかな、聞いてないけど。
フロントは2階。

部屋は綺麗でした。小さいソファみたいなやつがなんか良かった。

タンドリーチキンとかサーモンクリーム煮込みが嬉しい。
だし茶漬けコーナーがあって楽しめる。

前日に「団体なので6:30〜7:00のうちに朝食を済ませてほしい」とホテルから連絡あり。
断ったので事なきを得たけど、そんなこともあって6:30から開いてるのかと思って行ったら7:00にならないと開かなかった。悔しい。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]