忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
4tトラック二台で行きましたが駐車場はちょっと無理した感じになってしまった。

ファミリールームという部屋に泊まりました。
普通のシングルやツインもあるようでしたが。空いてなかったらしい。
みんな「刑務所のよう」とか「留置所みたい」とか色々言ってました。確かに珍しい感じだった。
アウトバス。一階に大浴場がありました。

最寄りのファミリーマートまで歩いて7~8分かな。まっすぐ歩きます。

朝食もちょっと寂しーい感じでございました。質素というか。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]