忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[723]  [722]  [721]  [720]  [717]  [716]  [710]  [713]  [719]  [711]  [712
◆公式サイト

JMSアステールプラザホールの上にある。
宿泊受付は1階ロビーの北側に。その脇から事務所を抜けてホールに行ける。
公演があるのでトラックとかもホール搬入口に。便利。
交差点の向かい側にセブンイレブンあり。
午前1〜6時は完全に出入りができなくなるっぽい。

エレベーターの側面壁に閉まるボタンが無くてあれれってなる。
7〜9階が客室。8階に泊まった。
エレベーター降りて右のとこに自販機や電子レンジあり。

ちょっと前までは朝食サービスあったらしいが今は無く。
コンビニとかで買って食うしかない感じ。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]