忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
出水市。隣に焼肉屋があるけど、あとはがらんとしたものです。
駐車場は広い。車三台もばっちりです。
コンビニはローソンとファミリーマートが500mくらい離れたとこに。

部屋はツインだった。風呂トイレ別、衣装掛けが狭くて可笑しい。
コミックコーナー、京四郎三冊くらいしか無かったよ。寂しい。

朝食会場はフロントか居酒屋か…あんまり席数無い。
そんなに豪華でなかったけど、ジャムやドレッシングはちょっと豊富だった。





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]