忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
上田の市街地にあるホテル。裏から行くと入り口がわからない。

1、3、4、5Fにコミックコーナーがある。
一ヶ所にまとまってる方がいいのでは…?
ハゲまして!桜井くんを全巻読みました。

朝食は和洋選択。牛乳がないのが残念。











(2020/03/10追記・《肺次》)

8年ぶりくらいに来たので書く。

トラック駐車場は250mくらい離れたとこの柳屋建設・石畳駐車場。
ハイエースはホテル前のスペースに駐められる。
歩いて2分くらいの所にセブンイレブン。

部屋の冷蔵庫にサービスのボルビックがあった。
貼るタイプの便座シートが備え付けてある。

漫画コーナーは6階にもあった。
品揃えは割と良いけど暗殺教室の15、16巻が無かったのが痛い。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]