忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
チサンインにはよく泊まるけど、このグランドというやつは初めて!
確かに大きい。広い。11階のダブルの部屋でした。
10階より上の部屋が特にグランドなのだとか。
何年か前に別のホテルから買い取った?かなにかで。

駅から少し離れているので、お店を探すには少し歩かなくてはならないか。
近くにはLAWSON。といっても5分くらいは歩いたかな。

部屋のデスクにはiPhone専用のスピーカー?みたいなのとか。

朝食会場は畳なのに椅子があってちょっと戸惑う。












PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]