忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
本八戸駅の、ロータリーに面しているホテルです。
第一印象は「黄色い」。建物がバナナみたいな黄色さです。

部屋は広め。床を広く使って遊ぶことができます。
ウォシュレットの操作盤の位置がユニークで。
なんでこんなとこにつけた…というか。つけられるもんなんですね。
テレビの映りが悪かったらしい。アナログということか。

近所には三光ストアというスーパーやら、駅中にコンビニも。
ホテルで作っている近辺地図は手描きのユニークなもの。
右下の方に「娯楽の殿堂 八戸マノン」というのがあります。
八戸七不思議の一つ、とあるが、要はストリップ小屋。

朝食は「カレーを中心としたバイキング」。
確かにカレー、皿もカレー用っぽい、それにちょっとおかず。














PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]