忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
安心のチサンイン。もう何も言う事はないのです。
車も充分止める事ができて、インターからは2kmくらい。
近くにはイオンモール、アウトレットモール、アミューズメントパークなど。
ローソンまでは歩いて5分くらいかな。

どこぞのスーパーホテルのように二段ベッド的な感じでした。
ハンガーもたくさん、スリッパもたくさん、コップも…。
これは三人入れるということなんだろうか。
しかしベッドは二つ。上に一人、下に二人寝る想定なんだろうか?
風呂は広いです。いいですね。洗濯祭です。

朝食バイキング、ほんとに立派になりましたねー。
カレーも麻婆豆腐もあるし、野菜も割と豊富だし。
ところで朝食会場に漫画コーナーがあったけど、
週刊漫画雑誌が多くてちょっとなあ。単行本を増やしてください。

しかし絵本コーナーとか、子供用の食器やおもちゃ、
それにベビーベッド貸し出しとか…チサンインは子連れへの気遣いがすごい?













PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]