忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
トラック2台とハイエースを置かせてもらえました。
向かいにはパンの木村屋が。24時間やってる。すごい。
東に3分くらい歩くとサンクス、6分くらい歩くとローソン。

さすがメルパルク、大きなホールがあります。
エレベーターは青空。世田谷パブリックシアターのようです。

部屋は綺麗だがなんだか細長い。ベッドも小さいですよ。

朝食会場は地下にある。地下だけど明るくて爽やかです。
サラダコーナーに「生ハム入りスモークサーモン」なんてのも!
パンも種類豊富だし、素敵なビュッフェですよ。
珍しいのは「牛丼」!自分でご飯よそって上に具を乗せます。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]