忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
コートホテル倉敷(2)

倉敷美観地区と言われる古風な街並みから近い。
トラックは止められなかった?ハイエースのみ。
歩いて1分くらいのところにファミリーマート。
3分くらい歩いたとこの倉敷ラーメンを食べました。

部屋はツインだった。食器棚とか、廊下とかも豪華な感じです。
バスタブも広々しているし、窓も大きいし、いい感じ。

朝食はバイキング。カレーを楽しみました。





PR
ホテル1-2-3倉敷(2)

倉敷駅からは近くない。まっすぐだけど。
こないだのビジネスイン倉敷と距離的には同じくらいか。ICからも。
駐車場は3つあって、トラックも止められました。
向かいにステーキのどんがある。隣にファミリーマート。
車の鍵をフロントで預かってくれない。断られるのは初めてだ。
ルームキーも預からない方針らしい。なるほど。

ドアから部屋までの道が少しだけ長いです。
だからってそんなにバスルームが広いわけではなかった。

朝食は菓子パンとかが多かった。おかずは少ない。







倉敷インターから3kmちょい。駅前の通り沿いだが駅からは近くもない。
最寄りのセブンイレブンまで5分くらい歩きました。
トラックを止めるに充分な広さの駐車場です。

机が広い。テレビの位置もちょっと面白いな。

2階に朝食会場があって、自販機コーナーやPCや本棚がある。
バイキングはなんと300円。内容もなかなかです。
酢豚とか餃子とか…あまり朝食らしい感じでないけど。美味いから良い。








トラック2台とハイエースを置かせてもらえました。
向かいにはパンの木村屋が。24時間やってる。すごい。
東に3分くらい歩くとサンクス、6分くらい歩くとローソン。

さすがメルパルク、大きなホールがあります。
エレベーターは青空。世田谷パブリックシアターのようです。

部屋は綺麗だがなんだか細長い。ベッドも小さいですよ。

朝食会場は地下にある。地下だけど明るくて爽やかです。
サラダコーナーに「生ハム入りスモークサーモン」なんてのも!
パンも種類豊富だし、素敵なビュッフェですよ。
珍しいのは「牛丼」!自分でご飯よそって上に具を乗せます。









立派なホテルです。結婚式とかやるようなとこかな。
一階のロビーにグランドピアノ。さすがです。

セブンイレブンや吉野家がすぐ近くにあるし、周りはよく栄えています。

部屋の近くにロイヤル整体というのがありました。

ツインの部屋はこれまた立派で。ゆったりスペースだらけです。
バスルームも広め。ただシャワーが蓮みたいで気持ち悪かった。
クローゼットの扉をいっぱいに開くと部屋が閉まるという画期的な感じ。

朝食はバイキングです。洋食部門はもうちょっと色々あってほしいような。












Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]