忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[800]  [799]  [798]  [797]  [791]  [790]  [789]  [788
旧・ホテルサンルートプラザ名古屋駅前、らしい。

あまり記憶に無かった。下にファミリーマート。
ホテルに駐車場は無さげ、近くのコインパークにハイエース駐めた。
最大1400円とかのが下限かな。真裏のは1800円。

10階に電子レンジある。
他のフロアは同じ場所に見下しスペースあり。

部屋は綺麗。鏡が広い。ソファに小さい台が付いてて嬉しい。
しかし少し暑いのに暖房と送風しか使えない、窓は開かない。
フロントにクレーム言うと窓の鍵を開けてくれるらしい。
部屋に歯ブラシ無いトラップあり。

浴槽にカランで湯を張ったつもりが水しか溜まってない、という事件が続出。
シャワーだと湯が出る?ちょっと難しいシステム。
あとシャワーの方にレバー回すと一回転する。

今回は朝食あり、1980円に値上がり?していた。
なるほど立派なメニュー。味噌煮とか具沢山で。
ジャーマンポテトは具がでかい。エクレアやたい焼きも。
朝食会場は充分広いんだけど中国人が多くて窮屈だった。
料理の名前が出てないので、食べてみないとわからないものもわりとある。
サラダにフライドガーリックを乗せたのが嬉しかった。

《肺次》


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]