忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[186]  [185]  [183]  [182]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [175
コートホテル倉敷(1)

泊まるの2回目。部屋はダブル(ツインではない)だったけど、やっぱり広くて、側転ができるほどでした。一番奥の部屋だったからか、周りの音も全然しないし快適。
バスタブもちゃんと足伸ばせる。大きいし綺麗だけど、お風呂のお湯を抜くと排水溝から下水臭が沸き立つのが玉に瑕…。部屋が綺麗だからこそ気になるんだろうけど。

朝食はバイキング。スクランブルエッグが美味しかった。豚しゃぶまであったけど、今日はカレーは無かった。無念。

ホテルの周りは美観地区で、夜になると開いているお店があまりないので、夕食難民にならないように注意。でもコンビニはすぐそばにファミリーマートあります。

《颯枝》







PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]