忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[149]  [129]  [134]  [133]  [128]  [127]  [126]  [132]  [131]  [125]  [130
倉敷インターから3kmちょい。駅前の通り沿いだが駅からは近くもない。
最寄りのセブンイレブンまで5分くらい歩きました。
トラックを止めるに充分な広さの駐車場です。

机が広い。テレビの位置もちょっと面白いな。

2階に朝食会場があって、自販機コーナーやPCや本棚がある。
バイキングはなんと300円。内容もなかなかです。
酢豚とか餃子とか…あまり朝食らしい感じでないけど。美味いから良い。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]