忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[136]  [154]  [152]  [153]  [151]  [135]  [150]  [149]  [129]  [134]  [133
ホテル1-2-3倉敷(2)

倉敷駅からは近くない。まっすぐだけど。
こないだのビジネスイン倉敷と距離的には同じくらいか。ICからも。
駐車場は3つあって、トラックも止められました。
向かいにステーキのどんがある。隣にファミリーマート。
車の鍵をフロントで預かってくれない。断られるのは初めてだ。
ルームキーも預からない方針らしい。なるほど。

ドアから部屋までの道が少しだけ長いです。
だからってそんなにバスルームが広いわけではなかった。

朝食は菓子パンとかが多かった。おかずは少ない。







PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]