忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[790]  [789]  [788]  [787]  [784]  [783]  [786]  [785]  [782]  [780]  [781
長崎県平戸市

ホテル彩陽WAKIGAWA

2023年12月5日 文TM

観光用のホテル。
畳のお部屋に低めのベッド。ツインですが、今回はシングルで使わせていただきました。
周りにはコンビニなどのお店はなく、車で10分くらいのスーパーマーケットで買い物するのが良いと思う。
お部屋は広く、大浴場もあるが、お部屋のお風呂も広い。洗面所もきれい。
4t、2t駐車可。
朝食はこんなにいろいろあるがお盆をもって自分でおかずをとっていくスタイル。基本、「小鉢は全部取る」がルールのような様子。
鯖の隣はかまぼこ。平戸の名産。白い棒を全部取って食べる。

《蔵良》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]