忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[799]  [798]  [797]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [784]  [783
グローバルリゾートMISEN弥山

広島の大野ICから車5分ほど。
海のすぐ近く。対岸には宮島がみえる。

★きれい
★フロントに行くのに靴を脱ぐタイプ
★靴はお部屋へ(笑)
★2階の部屋だったんだけど客室へは階段
★大浴場は2階なんだけど、これは1回下降りてエレベーターで行く不思議さ
★お部屋はシャワーのみ
★4T1台¥1100

フロントのお姉さんもグローバルで、領収書の宛名とか書きはこちらもお手伝いした。
でも悪い感じはなく、対応の印象は良い。

朝食はご飯とお味噌汁がセルフ。
美味しいけど、コーヒーが粉しかなかった。

コンビニはすぐ近くにLAWSON。
スーパーは近くになさそうな様子。
飲食店は多くはないが、ホテルと同じ区画の中に牡蠣が食べられるお店(定食屋さん?)あり。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]