忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[787]  [784]  [783]  [786]  [785]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [777
神奈川県横須賀市

ホテル横須賀

2023年12月2日
M 横須賀市文化会館

こぢんまりした少し古めのホテル。
駐車場は、普通車6台分くらい。近くにTIMESなどのパーキング多数あり。
歩いて3分くらいのところにファミリーマート。
なんとなく外国人向けなのかなという感じを受ける。
部屋も調度品も古め。手入れはきちんとしてくださっている感じ。各部屋に1人暮らし用サイズの冷凍庫つき冷蔵庫と電子レンジがある。バスルーム少し広め。私の部屋はバスタブの底が割れてしまったのか、底にマットが敷いてあってお湯を溜める気にはならなかった。
掛け布団がちゃんとした羽毛布団で温かかった。
朝食はトーストとドリンクの無料サービス。自分で焼くのだがトースターが弱いので待ち時間が長い。
バター、ジャムなどあり。

《蔵良》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]