忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[799]  [798]  [797]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [784]  [783]  [786
広島ガーデンパレス

広島駅新幹線口から徒歩5分ほどのシティーホテル。
2トン車は駐車可能(1泊1,000円)。
駐車のスペースからして、長さがギリギリだったので、4トンを停めるのは難しいかなという印象。

1階のフロントロビーも広い。
観光の方も多いのでしょう、スタッフの対応もとても丁寧。

お部屋も広くて綺麗。
ウォーターサーバーがお部屋ごとにあって大変便利。
水回りも綺麗で良い。

扉が軽すぎるので、気をつけないと開けすぎちゃったり、大きな音を立ててしまうので注意。

今回朝食は食べなかったけれど、どうやら朝食はお弁当なのではないかと思われる。温めて食べることができる場所が1階に用意されていた。

駅の近くなので買い物も快適。
飲食店も色々ある。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]