忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[784]  [783]  [786]  [785]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [777]  [772
アパホテル〈山口防府〉

防府西IC、防府東ICどちらからも7分くらいに位置している。
JRの防府駅も徒歩7分ほどらしい。

ちょうど外装を改修工事中だったので、見つけにくい状況だったけど、中はとても綺麗。

お部屋は広い。
ベッドも大きい。テレビも大きい。
お風呂も広くて清潔なので嬉しくなった。
社長のお写真入りのお水付き。
ベッドの脇にコンセントもあるし使いやすい。

トラックの駐車場はホテルから南に少し行った第二駐車場を案内された。4トンは1泊2,000円。2トンは1泊1,000円。

朝食はバイキング。
アパカレーはもちろん、おかずなども充実していた。生卵、牛乳、ヨーグルトもある。
そしてペットボトル飲料を1本サービスしてくれる。

ゆめマートまでは徒歩3分くらい。その向かいにドラッグストア。コンビニは徒歩6分くらいで2軒ほどある。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]