忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[786]  [785]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [777]  [772]  [776]  [774
東横イン大分中津駅前

JR中津駅南口よりすぐのホテル。

レギュラーな東横インホテル。
ベッドが広くてとてもよい!
コンセントがベッドの近くにあると尚良いのになぁと思うけど。
でもとっても安心な東横イン。

今回は乗用車のみの駐車だったので、エレベーター式の駐車場に入れた。それだと駐車無料。ハイエースだと多分入れない。

朝食は6:30から。あんまり食べられるスペースは多くないので、結構混み合っていた。お弁当のような容器につけ分けるが、部屋への持ち帰りはご遠慮くださいとなっていたので。。。洗い物を減らしたいということなのか。

自販機に大分の「つぶらなかぼす」や「いいちこハイボール」があった。

ホテルの向かいにはスーパー。この中にドラッグストアもある。
少し歩くとローソンもあり、どんな時間でも一応買い物はできそうである。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]