忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[785]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [777]  [772]  [776]  [774]  [775
ホテルクラウンヒルズ大分

大分駅からは1.5キロほど北にあるホテル。
古め。

お部屋も狭めだし、照明が暗いなぁと感じる。
喫煙室だったけど消臭頑張ってくれたのか、我慢出来る程度になっていた。

さすが大分!ということで、各お部屋のお風呂の蛇口からも温泉が出る。
大浴場もあり、もちろん温泉。
外部から入浴に来る人もいるみたい。
今、セキュリティが厳しい大浴場が多い中、こちらは誰でも入れてしまう感じがするけどまぁ大丈夫なのかな。
色々古いけど、温泉はさすが気持ち良い!

トラックはホテルの裏に駐車可能。1台1泊1,400円。
普通車は隣の「ザ・パーク」という立体駐車場に駐車した。こちらは1台1泊700円。

朝ごはんはおかずも多く、大分のだんご汁などもあり充実。かぼす七味や柚子胡椒が各テーブルに常備されている。
6:30〜食べられる。カレーだけなら6:00〜食べることも可能。

コインランドリーは不思議なところにあり、一見業務用かと思った。

向かいにLAWSONと、ほっともっと。
飲食店は近くにいくつかありそうな雰囲気。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]