忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [565]  [564]  [563
◆公式サイト◆
☎053-455-3131

浜松駅から10分くらい歩くか。東海道沿い、伝馬町交差点の少し南。
コンビニは最寄りのセブンイレブンまで400mくらいあるか。
駐車場はあるけどハイエース北にちょい離れた別のパーキングに駐めた。

ロビーにドリンクバースペースとシャンプーバースペースがあった。
シャンプーバーといっても八代みたいのじゃなくてただ自由にボトル持っていけるやつか。
フロントで名前を言ったけどなかなか認識してもらえなかった。

部屋は割と広め。ライトのスイッチが暗いとこ始まりでわかりにくいという声も。
みんなが「ラブホっぽい」と評していたけど私にはよくわからなかった。

朝食は食べられなかったけど、良さそうだった。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]