忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
◆公式サイト◆
☎024-525-3811

福島駅からすぐのとこにそびえ立つアパホテル。
近くにROUND1やサイゼリヤなど楽しいところがちょいちょい。
駅の反対側の方が栄えていて店とかはたくさんあるのかも。焼肉食べた。
提携駐車場がいくつかある。ROUND1が空いてなかったのでJRバス駐車場へ。

ロビーに無人コンビニがある。
チェックインになかなか時間がかかった。ちょっとめんどい。
タリーズコーヒーの試供品をくれた。
1階からのエレベーターはカードキーを当てないと動かない。
2階に大浴場。行かなかったのでわからん。

部屋は綺麗。テレビが大きくて素敵。
アパホテル社長が主人公の漫画があって読んでしまった。
他にもいろいろ本が置かれてある。

朝食は1階のカフェ。唐揚げが良い感じ。カレーもある。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]