忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [565
◆公式サイト◆
☎024-932-3232

郡山駅前の繁華街にそびえ立つホテル。
周りはたいへん栄えていて飲食には困りようがない。
駅にサイゼリヤもある、行かなかったけど。
コンビニは歩いて1分のところにファミリーマート、他にも色々。
目の前の提携駐車場にハイエースを置く。

フロントが4階。16〜23時のウェルカムドリンクには抹茶オレも。
入浴剤や足指パッドが貰えて楽しい。

部屋は入ってすぐ枕元のタイプ。正方形的な間取り。
クローゼットの中に火災報知器らしきものが。不思議。

一階にレストラン。ひとつ裏になっているので不安になる。
朝食バイキング。グランドピアノが置かれてあった。
スピーカーからテレビの音はするがプロジェクターが1つしかないので映像は見えなかった。
シーフードカレーとかある。

《肺次》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]