忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[572]  [571]  [570]  [569]  [565]  [564]  [563]  [568]  [567]  [561]  [556
◆公式サイト◆
☎0225-84-1567

以前泊まったバリューザホテル三本木と同じ系統。
駐車場は広い。とても広い。
周辺の施設も広い。やたら広い。
ファミリーマートまで10分弱?まっすぐ歩く。
その先にほっともっと、セブンイレブン。

ロビーから客室エリアに行く時に改札を通る。
Suicaみたいに当てると「おかえりなさい」と言われた。

部屋はあまり広くないが綺麗。
水量が少なくてお湯を溜めるのには時間がかかる。

朝食会場はだだっ広い。順路が書かれてある。
蕎麦とかにゅうめんが日替わりで出る模様。
朝から復興作業のおっちゃん?がビール飲んでて羨ましい。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]