忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
◆公式サイト◆
☎077-523-6677

大津ICか1kmくらいのとこ。
400mくらい西にあるファミリーマートが一番近いか。
立体駐車場がそびえ立っている。けど隣の駐車場にハイエース駐めた。

フロントでカイロをくれた。
珍しく1階の客室に泊まった。窓側の北枕。
すぐ隣をJRが走っているので通る度けっこう煩い、眠れなかった。
蛇口のお湯の瞬発力が逞しかった。

朝食は1階レストランでバイキング。焼きそばをメインに食べた。
カレーやチキンナゲットがある。ナゲットカレーはなかなか良い。

《肺次》



PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]