忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[557]  [558]  [559]  [566]  [555]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [545
今まで泊まったAZの中で1番大きい。
北九州都市高速2号線日明インター降りてすぐ。移動で泊まるには立地はいまいち。
2トン駐車出来たけど、駐車代はかかった。スペース的には4トンも可能。
ホテルの1階にはいつもの「志高」のほかにジョイフルもあった。朝食選べるのかと思ったがいつもの「志高」だった。しかもおかずの種類は少なめ。

コンビニはすぐ近くになさそうな感じ。少し行くとディスカウントスーパーがあったが、歩くには遠そう。近くには温野菜、すき家、コロナワールドがあったので映画館やフードコートもある様子。ワークマンもホテル向かいにある。

コインランドリーは駐車場にあって、多分宿泊者以外も使える様子。だから台数は普通のホテルよりは多めかな。

ロビーの100均は大きめ。

部屋も普通のAZ。
鍵を差して部屋の電源を入れるタイプだが、元から木の棒が用意して差してあった。ボールペンや歯ブラシをさす必要がなく有難い。冷蔵庫はやはり小さめで効きが悪い。
しかしトータル、やっぱり悪くはないホテルである。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]