忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[567]  [561]  [556]  [557]  [558]  [559]  [566]  [555]  [553]  [552]  [551
◆公式サイト◆
☎050-5837-7610

島根→九州への移動の途中で宿泊。
中国道の小郡JCTから山口宇部道路で南へ。山陽道宇部ICから10キロくらいのところにある。
4トントラック駐車可能。しかし案内された場所はわりと狭め。

夜遅くにチェックイン、朝も早いチェックアウトだったため町の印象が薄いが、コンビニは近くになさそう。飲食店は回転寿司などいくつか見られた。

お部屋はソファーがあるタイプの間取り。ソファーに座って机で仕事ができるし、ご飯食べながらテレビも見られる。いい間取りだと思う。
大浴場あり。その中にランドリーもあり。
朝食も種類豊富で美味しかった。

安定のルートインだけど、移動の本線からはちょっとずれるので便利かどうかは微妙かもしれない。

《鶏歌》

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]