忍者ブログ
宿泊したところを記録していく、肺次くんのブログです。別組の方々の参加者募集中ですよ。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [545]  [554]  [548]  [547]  [546]  [544
いよいよ周囲には何も店が無い。
徒歩で買い物に出ようなど考えてはいけない。
駐車場は建物の真ん前にあってトラックも駐められる。

建物の東はすぐ海。海といっても泳いだりできる感じではない。
白波の立つ、断崖のような感じ。リアス式だからな。

売店や食堂が充実しているので食事は問題ない。
みんなで色々食べた。ラーメンにはフノリ。

6月だけど日が暮れると少し寒い。部屋の石油ストーブをつけた。

大浴場には大きな窓があって海が見える。
サウナは9時〜23時。風呂自体は24時間やってる。
風呂からの別通路には和洋それぞれの休憩所。

朝食は和食、7時からとのことだったが6時50分くらいに入る。
テーブルに部屋番号が置かれてあって、そこに座る。
味噌汁にはフノリ。美味しい。


《肺次》







PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]